2006年02月12日

またまた台湾

Sz、Krを応援するために(嘘)いったん帰国しましたが、先週から再度台湾に来ています。訪問先は前回の台湾出張時のお客様で、とてもリラックスして仕事ができる環境。仕事も予定通り順調に進んでいて、毎日あれを食べたり、こちらで遊んだりと台湾生活を満喫しています(喜)

んでまあ、またまた台湾ダーツに行ってきたのですが、残念ながらマシンの調子が悪い(涙)
機嫌の良い日は調子よく動いているのですが、前回行った時はどこに当たってもT11。メンテナンスして頂戴って感じです。
誰も投げる人が居ないので、お店のおねいちゃんにガン見されながら投げて居る訳ですが、だんだん見慣れてきたのか、ハット位では驚かなくなりました。前まではハット出すと大騒ぎしてスタッフ全員集合状態だったのですが(笑)
あと、お店の置きダーツのフライトがボロボロだったので、YフライトとSフライトを置いてきました。Y店、S店のフライトは光モノ系なので、こちらでは人気があるみたいです(笑)

今回の台湾出張は、週末が今週1回しかないので、土曜日は台北に行ってきました。噂の猫cafeを探しに行ったはずが、またしても時計屋にはまって、その後猫cafeに移動しようとしたところで同行者に緊急事態発生。完全な食あたりです。昼食の油がやばかったのかなあ。自分は大丈夫だったので、多分デザートの可麗餅(と書いてクレープ)が悪かったんだろうなあ。
仕方がないので、きれいなトイレと、まずまず安心して座っていられるところということで、摩斯漢堡(モスバーガー)で暫し休息。しばらく待ってお腹は落ち着いたのですが、冷や汗だらだら、顔色真っ青なのでホテルに帰ってきました。今まで大抵のものを食べて大丈夫だったので、かなり油断をしていたのですが、やはりあたるんだなあと再確認。気をつけねば。

でわでわ、残り1週間、がんばります。加油!
posted by Allen at 09:01| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Catchは、台北へ食あたりへ油断するつもりだった。
Posted by BlogPetのCatch at 2006年02月13日 10:19
おつー!
海外出張満喫でしゅか? ホテルで投げてるより、ネーちゃん居るとこで投げた方が面白いでしょね(羨)
マジで食あたりには気をつけなされ。救急車呼ぶことにならない様に・・・わがはい『寸前』でした・・・
『た・たすけて・・・。し・死ぬ・・・。』って(汗)
Posted by 経験者Sz at 2006年02月14日 09:09
台北で良い日は大丈夫や、やばかったのガンとか、台湾を仕事しなかった。


Posted by BlogPetのCatch at 2006年02月20日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

台湾のネタ
Excerpt: 台湾のネタを追いかけるヨ!
Weblog: ネタ蔵
Tracked: 2006-02-12 12:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。