2006年02月21日

実は大物かも

一応(失礼かな)公人なので、実名あげて直Linkも張っちゃいます。

杉村太蔵ブログ

かなり面白いです。台湾滞在中、暇なときはここ見てました。
この方、モノの弾みで当選してしまいましたが、洒落や冗談で自民党の比例名簿に応募した訳ではなくて、日本という国を良くしようと、本気も本気、大真面目に考えているんじゃないでしょうか。とにかく考え方がポジティブで良し。

今までの日本で大きな発言力を持っていた人は、悲観論者が多くて、あれもダメ、ここも危ない、あっちも怪しいと、騒ぎたてるのが商売でしたが、この人は、照れずに、楽観的に理想を語れる人なのかもしれません。

このままの路線で行くなら、かなり応援したい人物です。へんな金掴まされて足元すくわれないかとか、いらんこと喋って干されないかとか、とかく心配ですが(笑)、この先どう成長するのかとても楽しみです。
posted by Allen at 19:02| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。