2006年04月05日

台湾!

若干疲れ気味です。仕事よりも遊びすぎ、飲みすぎで(笑)
今回は10日間と短期間なので、お客さんや、こちらで知り合った友達と毎晩飲んだり遊んだりで非常に忙しいです。
本来の目的の仕事のほうは、ほぼ終わってしまい、あとはお客さんのテスト待ちといったところで、昼間は暇を持て余し気味です。

到着してから毎夜出歩いていて疲れてしまったので、今日はホテルの近くでお客さんと、食事をしておしまい。
二人だったのであまり食べ物も頼めず

お通し
お通し.JPG
空芯菜の炒め物
空芯菜.JPG
麻婆豆腐
麻婆豆腐.JPG
炒米粉
炒米粉.JPG

こんな感じでした。あとはビールが2本で2000円なり。
新竹名物の米粉は、お店ごとに味が違っていろいろ楽しめます。

ところで、今回も台湾でダーツを投げたのですが、お店の小姐とカウントアップで遊んでいたら3連続ハット出しちゃいました。しかもハウスダーツで(笑)
久しぶりにハウスダーツを投げたので、4R終了時点で200点弱。5,6,7とハットで450点、8Rは1Bullで、合計721。ハウスでの新記録達成です(笑)

業務連絡:krぷろ、Mさん
豆〔豆支〕と芝麻醤入手しました。瓶詰めで1種類100円くらいなので、あとなにか欲しい調味料があれば買っていきますよ?
調味料のお話
リクエストあったら書き込んでおいてください。
posted by Allen at 23:47| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
充実した日々を過ごしているようですな^^

花椒が欲しいです。塩の入って無いやつで^^;
Posted by kr at 2006年04月07日 18:01
米で忙しいです非常など遊びすぎ
忙しいです時点とか時点とかを連絡しなかった。


Posted by BlogPetのCatch at 2006年04月10日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

