2006年11月06日

週末ダーツ!

週末はダーツ三昧の予定でしたが、それほどダーツできませんでした。
木曜夜は疲れ果ててダウン(涙)

金曜夜はGGへ出動。あまり投げていなかった文、飛びが悪い。それなりに数字はキープしていても、やはり飛ばない(涙)
原因は手が伸びないのと、グリップの違和感かなあ。

土曜日は、Y店に顔を出して洋鱒にスト負け。と、そこにC店社長が登場。こっちはレゴ勝ち。そのまま社長と縞馬に初出動してきました。
大体の予想通りのスナックダーツ(笑)
あれはあれで楽しい鴨(笑)
その後、C店でぐだぐだに。

なんだよ、結構投げてるじゃん(呆)
posted by Allen at 13:27| 秋田 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Doubletopが、社長などを出動する?
Posted by BlogPetのCatch at 2006年11月13日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。