2006年11月13日

ニヤニヤ

20061111235514.jpg携帯からなのでタテヨコ合わせられません(笑)顔を傾けてみてください。

土曜日は鍵くんのお店経由でGGへ。
宇都宮に置いてきてしまったBAR NETカードを作って一発目のメドレーで馬出して来ました(喜)
年内にもう一頭でるかなあ(笑)

GGでは、久しぶりにクリケシングル戦でSz師匠に快勝!
続くダブルス01はSz/Kr対Ko−sk/Allenの701ダブルインマスターアウト。
我ら2軍チームが金星上げました(笑)
TONアベも嬉しいですが1軍チームのスタッツに注目!!
上がり目が出るまでスタート出来ないとこうなっちゃうんですな(笑)
posted by Allen at 13:40| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おす。オス。
シングル廃車のSzです。
先日は、まけましたね。
アレ位打たれると正直痛いですよマジで・・・。
吾輩は最近・・・01Game⇒26.5 Cri:0.7 という過去最低記録を更新しました!
ダーツを始めて早2.5年・・・。 無念です(汗)
Posted by 体調不良なSz at 2006年11月13日 16:38
半年に一度位は勝たせて貰わないと(笑)
おっちゃんは01で20点台なら良く見るっすよ。クリケもその数字なら普通に(駄)
Posted by Allen at 2006年11月13日 18:29
Doubletopたのしそう♪
Posted by BlogPetのCatch at 2006年11月20日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

