2006年11月28日

ダーツ人口が!

急増中でございます。
協和の監禁生活(継続中ですが)に2名、監禁前に一名に布教していたのですが、まんまとハマってくれました(笑)

otk君は、元々道具道楽な生き物なので、チマチマと道具を組み合わせるダーツは、ハマるべくしてハマったと云う訳でして……

ymdくんは初ダーツで500オーバーして才能を見出されて、我からハマって来ましたし、ssmくんは褒め上手のKrプロに見事に乗せられた結果……

で、みんな始めたばかりなのに上手い(褒)
つか、フォームが良いです。自分は初めてのころはあんな投げは絶対に出来ていませんでしたね。膝を使ったり、手はガチョーンってなってたし(涙)
師匠が洋鱒だったからかもしれませんが(笑)

とにかく長続きして、上手になって欲しいですな。
GG住人の皆さま、ご指導、ご鞭撻のほど宜しく御願い申し上げます(願)
posted by Allen at 18:53| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。