2006年12月04日

初雪!

20061204102626.jpgとうとう積もりました。
今年は初回から全力で降ってます(怖)

さて、週末ダーツ。
金、土曜日と出動してきました。
金曜は久しぶりにかなりの酔っ払いになってしまい、暴走気味で3軒ハシゴしてしまいました(呆)
最近始めた若い衆どもに襲撃されたものの、軽く撃退(笑)

土曜日は、金曜の後始末に出動したところ、またまた確変アワード祭り。
アップのカウントアップで、3ハットの840と、久しぶりの800越えに始まって、社長とのメドレーでは18ベッドありの4.6。リベンジ戦も17ベッドありの4.2。
GGに移動してからも、Sz師匠と組んだダブルスで99とか。(これは金曜だったかな?)
久しぶりに「ダーツしたっ!」と満足できた夜でした(喜)
posted by Allen at 13:27| 秋田 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日の素敵なはなし?
Posted by BlogPetのCatch at 2006年12月05日 11:56
Doubletopはかなりの酔っ払うとおもってるんだね♪
Posted by BlogPetのCatch at 2006年12月12日 10:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

