2006年12月22日

投げてないっすよ

先週まで、若手を弄って遊んでいたのですが、自分の投げ方を忘れつつあります。
自宅にいるときは、毎日少しでも投げているのですが、寮だとそうもいかず、週末に思い出したように投げるので、どんどん悪い癖がついていく(涙)

まず、手が伸びない。次いで、指先でいじりすぎ。さらにはスタンスと肩が合わない。勿論ラインも見えず。

で、ここ一番の集中したときは、それなりに出来てるってことは、やはり反復練習でのフォーム固めが決定的に足りないんだろうなあ。
楽に投げてるときはやや右に入るので、目と体が若干ずれてるんだとは解ってるんだけど、修正不能。
毎日なげたいなあ(涙)
posted by Allen at 13:27| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

