2006年12月25日

暮れ済ます

GGクリスマス会に参加してきました。
参加者は、Mさん、Krプロ、Szプロ、H和尚、もひこくん、YUKOりん。
副板長Krプロの握り寿司と、板長Mさんの潮汁、美味しうございました(喜)
和尚の一押し、豚足も久しぶりで旨かった!思いのほか辛い味噌で、今朝は少しエギゾーストパイプにダメージが…

そして、お飲み物は、なんとか?の隠し酒なる美味しい日本酒と、泡盛。
泡盛の原材料がサトウキビだと思っていたお酒のプロな某板長がいたのは秘密です(笑)

ダーツのほうは、Szプロ確変発動で5点代連発(驚)
おっちゃんは全く良いところなく、0.6とか出してしまいました。
18が4に落ちまくるので、フォローに気をつけてみたのですが改善せず、泥沼のまま終了(涙)

終了後、Sz老師に教えを乞うたところ、上体がスローにつられて動いてるぞよとのご指摘。
前傾しすぎにだと気づき、上の角度を修正して代行待ちの間、カウントアップで確認。

18狙いで520と、なかなかの結果で一安心。このままこじらせてたら大変だっただろうなあ(怖)
posted by Allen at 19:31| 秋田 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。
あそこでYukoりんが来なければ『クリスマス男祭り』になるところでした・・・(笑)
Posted by d測苦手なSz at 2006年12月26日 10:24
Mさんがいましたが…

しかし当たってましたな。怖いほど。
おっちゃんはダーツが当たらん分、宝くじが当たる予定(笑)
いまから当たった時のリアクションのイメトレしてます。
Posted by Allen at 2006年12月26日 13:07
Catchがなかなかでこじらせるの?
Posted by BlogPetのCatch at 2006年12月27日 16:14
きょうCatchは驚まで豚みたいな終了されたみたい…
そしてDoubletopは終了したかった。
Posted by BlogPetのCatch at 2007年01月03日 10:51
きょうDoubletopの、発動する?
そしてきょうCatchはフォローしたかったの♪
そしてCatchがDoubletopはクリスマスっぽい代行する?
そしてDoubletopの板みたいな終了した。
そしてDoubletopで寿司を改善した。
そしてきょうは、驚で日本酒とか改善♪
そしてDoubletopで指摘したよ♪
Posted by BlogPetのCatch at 2007年01月10日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

swimming pool liner repair
Excerpt: 暮れ済ます
Weblog: Jeanette Signon
Tracked: 2007-01-19 02:40
×

