2007年02月26日

久しぶりの九州シリーズ

久しぶりに伊万里に行ってきました。
一昨年のクリスマスから、1年ちょっと。まあ、そうそう変わらんわね(笑)
相変わらず、ダーツなんてものはまったく無く、「これは!」と言えるうまい店も見つけられず。
とはいっても、前回とは違って相棒とお客さんがいたので、毎晩飲んでました。

仕事の方は、まあまあ許容範囲というか、予想通りというか、最初の予定の5割り増し程度の仕事をして帰ってきました。

お楽しみの最終日。前回と同じく博多で一泊してきました。
お客さんがいたので、ダーツは半ばあきらめかけていたのですが、1時間限定でダーツの世界をのぞいて見たいと言う事で、titoへ。
カウントアップ、501、クリケットと、一通り1ゲームづつ投げて終了。
結構楽しんでくれたようで、よかったよかった。
さすがに老舗だけあって、スーパープレイなお客さんもいましたよ。
やたらとインブルの音が聞こえてましたし…

その後、夜の中州を楽しむ予定が、お客さんに自宅から連絡が入ってしまい、一気にテンションが下がり、一蘭でとんこつラーメンを食べて終了。
http://www.ichiran.co.jp/index.html

日曜日はのんびり起床して、のんびり移動。
午後には東京に着いて、浅草橋のDARTS SHOP PARADISEへ行ってきました。
フライトとシャフトを買う予定で入ったのですが、有名どころの国産モデルをいろいろと試投させてもらっているうちに、M2が気になる気になる気になる…
おまけに、スタッフさんから「M2投げてるときは、楽に手を伸ばしてますね。」って。
価格的にも上から下までいろいろ投げたのですが、とにかく気になる。

もうお判りですね。っつか、マンネリな展開ですが、買ってしまいました(笑)

即開梱して、投げること約1時間。
ブル無しカウントアップと、クリカンを主にやっていたのですが、ベッド2回出してきました。
7マークは19、18、17は2回以上。ブル狙いのカウントアップは600台と平凡でしたけどね。

いい時間になったので、羽田に向かい、ゲート前でぐったりしているkmさんを発見。
2泊3日で東京遊び倒したようで、疲れ果てていました(笑)
こちらも連日の焼酎漬けで、電池切れ風味だったので、口数も少なく搭乗、そのまま帰宅。

今回は、マイダーツを持たずに出かけて、帰りには結局ダーツを持っているという、新しいパターンを開拓してみました(笑)
posted by Allen at 18:57| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。