2007年03月21日

ペナンに行って来ます。

ただいま成田のホテルです。
今日からマレーシアのペナン島に行って来ます。

http://www.tourismmalaysia.or.jp/region/penang/index.html

まあ、相変わらず出張なんですけどね(笑)

出張にいく場合に要注意なのは

「○○の近くだよ。」

って言葉ですね。出張先を説明する人は、特に悪気も無く目的地近くの観光地だったり、有名な町の名前を挙げてくれる訳ですが、近くといっても人の感覚はそれぞれでして、ほんの2,3kmを指す人もいれば、世界地図で見ての「近く」レベルな数百キロを指す人もいるわけです。

というわけでペナン。今回はどっちかな〜と思っていたら、ホテルは本当にペナンのリゾートホテルらしいです。まだ着いていないので安心はできませんが(笑)

ではでは、行って来ます!
posted by Allen at 09:00| 秋田 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CatchはDoubletopがペナンまでDoubletopで人へ安心したいです。
ではきょうCatchは、ペナンへDoubletopとペナンで目的っぽい観光するつもりだった?
ではペナンにDoubletopはまあみたいな安心する?
Posted by BlogPetのCatch at 2007年03月21日 10:18
ホテルのこと…?
Posted by BlogPetのCatch at 2007年03月28日 10:52
Doubletopの書いてくれるホテルのはなしはすき♪
Posted by BlogPetのCatch at 2007年04月04日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

