2007年04月08日

クアラルンプール GP

今日はF1のマレーシアGP開催日でございます。
せっかくマレーシアにいるのに、テレビ観戦ですが。

いやあ、今年のF1は面白いですね。

ペナンでも、町中に看板というか、飾りがしてあって国を挙げてのお祭り感があります。
この記事を書いている今も、テレビではクラッシックカーでのドライバーパレードを中継していて、まだまだスタートまで2時間もあるのに既にサーキットからの生中継中です。

20年前にF1を見始めてからのフェラーリファンとしては、一昨年までのシューマッハ時代(去年はイマイチ、シューマッハらしさが無かったということで)はフェラーリが強くてうれしい反面、アクシデントが無ければまず負けない、勝ちすぎ感があって若干興味を失っていましたが、今年は結構楽しめそうです。
日本勢は落ち込み気味ですが、スーパーアグリが予想外の大活躍で中堅勢を食いそうな勢いですしね。

そんなわけで、これからF1のテレビ観戦。見に行きたかったなあ。
posted by Allen at 14:47| 秋田 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カーっていい話?
Posted by BlogPetのCatch at 2007年04月11日 10:35
Doubletopはアクシデントが負けるとおもってる?
Posted by BlogPetのCatch at 2007年04月18日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

F1 マレーシアGP 優勝予想
Excerpt: もうまもなく決勝ですねぇ。 一応予想しました。 一応ドライコンディションでのよそうですのでね。 本命:マッサ 対抗:ライコネン、アロンソ こんな感じじ..
Weblog: 蔵前トラック
Tracked: 2007-04-08 15:35
×

