2007年04月23日

無事に

えーと、無事帰ってきております。

帰国後、たった1週間外に呑みに出なかっただけで、
諸々の憶測が乱れ飛んでいたようです。諸方面からの情報を列記してみると

・ダーツやめた
・女ができた
・いやむしろ男ができた
・出張で体調崩した
・つか、マレーシアで粘膜感染するオミヤゲをもらったため治療中
・仕事がまだ終わらず、マレーシアにいる
・実は出張行かず、バックレたため外出できない
・例のブツを密輸しようとして捕まった
・だれかさんから頼まれた違法な葉っぱを持ち込もうとして捕まった
・諸般の事情で日本への入国を拒否された
・そもそも日本人ではない
・台湾に逃げた

全部違います。若干体調を崩していたのと、マレーシア出張が大赤字だったので、緊縮財政ってのもありましたが(笑)、出張から帰って、思い立って禁煙を始めたのですが、お酒とタバコの両方がある場所に近づくのは危険との判断から、いくらか落ち着くまで外でのお酒は控えようという理由で出動を控えていたのでした。

で、木曜日のランチと夜に少々と、土曜夜に出動してみました。
木曜日ランチは、協和に向かう途中でお昼を食べに寄ってみましたが、平日昼間なのでMさんと会ってちとグチって終了。
夜も呑まずに2時間ほど遊んだだけで帰宅。投げましたが、勝てたゲームはKOZYとのクリケットのみ。301を上がれなかったのはかなりショックでした。削りはともかく1Dを4R投げても入らないのはどういうことだ?

土曜夜は、久しぶりの外呑みでした。
3時間ほどかけて、普通のペースで(ジントニ2杯と、ジンライム2杯?)普通に呑んで、予想通りというか、予定通りにkrぷろからもらいタバコ1本。
快調に呑んでいたのですがタバコ吸った途端に……貧血おこしました(笑)

吸ってる間は「あぁうめぇ〜。指先までニコチンが届くのが解るよ〜」とか暢気に話していましたが、なんか変。
頭の中で考えていることが、すべてひらがなで「漢字に変換されない」ような違和感があり、思考力つうか、意識レベルが明らかに低下している感じです。
Mさんの話では「みるみる顔色が変わった」とのことで、気がついたらあたまぐらぐら、冷や汗は出てくるしで、正直「死ぬかも」と……(また大袈裟な)

で、結論。ダーツも酒もやめませんが、タバコやめます。
posted by Allen at 09:16| 秋田 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。