2007年05月02日

楽しいダーツ?

まいどです。
相変わらず呑みながら投げる時間が取れずに居ますが、協和に行ったついでにR1で投げてきました。
会社のダーツメンバー大集合な感じで、わいわい投げてきました。

かなりグダグダだった調子が、若干ながら戻りつつあるのかなあと、手ごたえを感じたような感じないような(笑)
きっかけは単純なことで、出張ラッシュ前に、飛びを矯正するためにシャフトをミディアムに変えたのを、ショートに戻しただけです。バタバタだった飛びが、直線的に鋭くなって安定しましたよ(喜)

連休中に松本に出動するので、またリセットされる可能性が大ですが、気持ちよく楽しめるダーツを投げることができたのは、大きな収穫だったと思います。
最近は「練習」って感じで、ゲームを楽しむ気持ちなんてまったくなかったし、できない自分がもどかしいし、飛ばないダーツも腹立たしいし……で、凹みダーツ、下向きダーツだったのが、顔が上を向くようになってきました。
ダーツはやっぱり楽しいね!
posted by Allen at 11:34| 秋田 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうCatchが、協和は気持ち収穫したかったみたい。
Posted by BlogPetのCatch at 2007年05月02日 14:54
ダーツの話だよ♪
Posted by BlogPetのCatch at 2007年05月09日 10:43
きょうは協和で調子を矯正する?
Posted by BlogPetのCatch at 2007年05月16日 10:17
昨日と今日と また ナラティワ エンタテインメント バーバラ ジェナさんも として ラブリーボーダー 政権を維持した場合 報復の殺人
Posted by 螟夐擇 at 2007年05月17日 00:45
きょうCatchは感じとか収穫したかった。
また協和は松本まで協和が松本まで集合した。
またきょう協和で、ゲームは出張しないです。
また協和がきっかけへ収穫されたみたい…
またきょう協和の、ダーツも練習♪
またCatchが松本で協和の大は集合したかったの♪
Posted by BlogPetのCatch at 2007年05月24日 11:06
ダーツかぁ♪
Posted by BlogPetのCatch at 2007年05月31日 10:26
協和の、練習した?
また協和とダーツに収穫されたみたい…
Posted by BlogPetのCatch at 2007年06月07日 10:42
協和の、メンバーも矯正したかも。
Posted by BlogPetのCatch at 2007年06月14日 10:30
きのうCatchが、協和は松本で練習するはずだったみたい。
また松本へ協和は松本まで調子矯正するつもりだった。
また協和と集合♪
Posted by BlogPetのCatch at 2007年06月21日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

