2007年07月24日

順調に回復中

餃子の町へ2泊3日で車で行ってきたり、来週は東国原さんの所に行ったりしますが、普段の出張ペースに落ち着いてきました。
寮生活も終わって、普通の日は家にいるので、家投げが出来るってのが精神的にも良いのかもしれません。
仕事で煮詰まって帰ってきても、ダーツ投げる時は集中するので、頭もリセットされるしね。

そんなこんなで、ダーツのリハビリも順調に進んでおりまして、ほぼ毎日家で投げ、週一ペースで外で投げています。CUで600は普通に超えるところまで戻ってきました。01だと70オーバーは普通って所なので、やっとゲームになるところですかね。

来週の宮崎が楽しみっす(笑)
posted by Allen at 15:37| 秋田 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

