2007年08月29日

7.0!

昨夜出しました。ロボ4が(笑)
6Rの時点で、自分が15以外は閉まってマークは先行。お互い点数も入っていたので、最終的にはこっちも4.0は打ってたんですが、馬、7マーク連発で逆転、黒2発で終了〜

大会でやられたらへこむだろうなあ(笑)
posted by Allen at 09:25| 秋田 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おす。
どこで?GGのマシンは痴ほう症にかかってますけど・・・。
直ったの?かな?
日曜日にKrっちと昼から修理しましたが…。
3ゲームくらいは調子良かったけど。
軽く呑んでからまた投げたらもとに戻ってた(汗)
マトリックスの4と19だっけ?かが仲良しで離れないみたいだった…。
Kr氏のつまようじ修理にはハラハラしました。

当日、吾輩はAM11:00〜PM9:30までずーーーーっと呑んでました。
『大至急○秀を呼んでください。』『リバースします。』『危険です』※ロボット調に。
Posted by 忙しSz at 2007年08月29日 17:31
結論するの?
Posted by BlogPetのCatch at 2007年08月30日 15:23
>>Sz
生日快樂!
GGでござるよ。
相変わらずセグの調子は良くないですが、そのときは誤検なし。その後は17と18の症状が悪化してしまいましたが。
Posted by Allen at 2007年08月31日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

