2007年10月09日

野外燒烤餐會

GGなべっこ遠足してきました。テーマは猿(違)

Mさん謹製きりたんぽ、Krシェフ特製ちゃんちゃん焼き、ジンギスカン、等々。おなかいっぱい飲んで食って遊んで楽しんでまいりましたよ。

GGらしく集合時間からやや1時間を経過してからgdgdになりつつ場所を決め、成り行き任せで買い物開始。予算も決めずに手当たり次第にかごに入れて、後で割り勘する大人な展開。
なんとなーく先頭を歩いている人についていき、群れは維持できているものの、先頭を歩いている人が積極的にリーダーシップをとっている訳でもない、統率のとれないGGモンキー軍団(笑)

鉄板焼きそっちのけで胡桃に熱中しているお猿さんや、こっしーお嬢が餌無しで釣ったスズキ一匹に目の色を変えて、お刺身用の蝦半パックを投入したものの、釣果ゼロだったお猿さんたちもいましたな(笑)

相変わらずのグダグダ感ですが、すっかりリラックスできるのは、自分がグダグダ体質だからなんだろうなあ(惚)
posted by Allen at 21:27| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

