2005年11月02日

まねっこしてみました

MさんのGGのちょっぴりゆかいな仲間たちにトラックバックしています。
なかなか興味深い考察をされていたので、まねっこしてみました。
まねっこ.png
↑クリックしてください。

普段はいつも書いているように泡盛のハーフロックをメインに飲んでいる訳ですが、身体にあっているのか、程よい酔い加減でダーツを投げ続けられます。以前はロックで飲んでいたのですが、流石に後半ダレてくるのでハーフロックに変えました。
自分の場合、体調その他諸々今までの経験から判断して、全体的なアルコール摂取量というよりも「何を飲んでしまったか」の方がその日のダーツと翌日のダメ人間度への影響が大きいようです。

理性ラインが示すように、徐々に理性が低下してきて歯止めが効かなくなった時点で、ハンマーブロス印の琥珀色をした毒物に手を出してしまっています。さらに理性は低下し続け、その曲線に沿って体調が悪化して行く場合は「水ください」に移行。持ちこたえてしまった場合は「Yamaちゃんオススメ」に手を出してしまっています。
いずれにしてもイエローゾーンを過ぎてしまった時点で、ダーツは当たらなくなっています。〆にイーグルズアイをやって1本も入らなかったり、ハーフイットで一桁だったりするのはこの状態です。既に「飲んで投げてりゃなんでもいい」状態なので、ボーリングとかスプラットとかやってる場合もあります。

イエローゾーンで油断して、K店で砂肝唐揚/ニラレバ/酢豚+ビール&〆にラーメンというブロイラーセットに流れてしまう、ある意味飲みすぎよりも怖いパターンも存在します。
Krぷろのヒトエイ状態も同様のパターンですね。

って、これから色々書こうと思ったのですが、今日は定時ダッシュするのでこれでおしまい。続きはまたいつか(笑)
posted by Allen at 17:20| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。