2008年03月26日

生きてました

先週までのあらすじ。
あまりに長い沈黙だったので大ダイジェスト版でお楽しみください。

「10月」
浜辺でバーベキューを楽しんだ翌週から米沢に旅立ったAllenは、カゼで体調を崩してしまう。
咳き込みながらも夜の街を彷徨い続け、飛び込みで入ったバーなどでダーツのできる店を訪ね歩くも、有力な情報を得られず、失意のうちに2週間のタイムリミットを迎えて秋田に帰って来たのであった。

「11月」
腰を落ち着ける暇も無く、11月始めには再び台湾の新竹市に旅立つAllen。
しばらくまともに投げていなかったので、いつもの街でいつもの様にダーツを投げようとAllenが向かったダーツバーは、KTV(カラオケBOX)へと姿を変えていたのであった。

「ダーツができる店を知ってるんだが…」
台湾の友人から情報を聞き出したAllenは、噂の店へと向かう。
その友人と向かった先に待ち構えていたのは、スローラインとダーツボードの真ん中に厨房の出口をしつらえた、斬新なレイアウトのアイリッシュパブであった。
フードの注文が入るとゲーム中断、フードが出来上がるとゲーム中断、新しく客が入るとゲーム中断、客が帰るとゲーム中断……。
「もはや新竹には、ダーツを投げる場所が無い…。」裏切られ、傷ついて秋田に帰り着いたAllenを待っていたのは、「01は50。クリケは1.8。」という厳しい現実だった。

「12月」
1年前に雄和での監禁生活が始まってからというもの、落ち着いてダーツを投げられる時間を取れていない。天性の素質も無く、長時間の投げ込みもできないとあれば、当然の結果であった。
GGでダーツを投げてみても、YやCで投げてみても、呑まずに投げても、呑んで投げても、絶対的な投げ込み不足は隠せない。焦りの中で2007年は過ぎ去ってゆき、2008年を迎えるのであった。

「1月」
投げ込み不足を痛感し、今年こそはと奮起を誓うAllenをまたしても運命が弄ぶ。
長崎での1ヶ月監禁である。
だが、Allenには微かな希望の光があった。投げやすい環境ではないが、監禁先の小さな町にはダーツができる店が2軒ある。
到着早々に夜の街を歩き出したAllenが向かったで待っていたものは、無情にも「貸店舗」の看板であった。
「まだもう1軒ある」自分を励ますように言い聞かせながら、残る1軒の店に向かうAllen。
彼がそこで見たものは、貸し店舗ですらなく、駐車場であった……

あふれ出る涙を拭おうともせずに彷徨い続けるAllenに、今年初めての幸運が訪れた。
「Pool & Darts」の看板が!
震える手を隠そうともせずに扉を押し開けた先に待っていたのは、まぎれも無いPool Barだった。
プールテーブル3面、ダーツ2面。これこそAllenが求めていたものだった。
久しぶりの幸運に喜びを隠せないAllenであったが、多少の自由はきくとはいえ、監禁生活である。毎晩投げられる筈も無く、週末に数回投げただけで長崎を後にしたのであった。

「2月」
長崎での監禁生活から開放され、安堵するAllenの元に届いたものは、台湾行きのチケットであった。
「再びダーツのできる店を探すのだ……」誓いも新たに旅立ったAllenだったが、夜市の水風船ダーツの他にはダーツらしきものを目にすることも無く、むなしく2週間が過ぎ去り岐路に着いたのだった。

あらすじ終わり。長すぎ(笑)

さて本題。
ダーツ投げられません(悲)
出張三昧は商売なので諦めていますが、久しぶりに群発頭痛までやってきてしまいました。
このblogの頭痛エントリを紐解いてみたところ、前回は2005年の8月で終わったようなので、かれこれ2年半はオトナシクしてくれていたことになります。
今の所、出力20%くらいの波が一日2回ほど。
小波とはいえ続けて3日ほど来ているので群発期突入は、ほぼ確定。
取りあえずはベンザとアイス買って来るか(諦)
posted by Allen at 17:53| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 10:49
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://dQnx5ISe.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:32

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-04 06:04
×

