2007年01月17日

メールアドレス変更しました。

ということで、メールアドレス変更のお知らせです。
フリーのメールアドレスのアカウントが切れてしまったようなので、gmailを使ってみることにしました。
新しいメールアドレスは

doubletop1969@gmail.com

になりました。
posted by Allen at 09:53| 秋田 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

暮れ済ます

GGクリスマス会に参加してきました。
参加者は、Mさん、Krプロ、Szプロ、H和尚、もひこくん、YUKOりん。
副板長Krプロの握り寿司と、板長Mさんの潮汁、美味しうございました(喜)
和尚の一押し、豚足も久しぶりで旨かった!思いのほか辛い味噌で、今朝は少しエギゾーストパイプにダメージが…

そして、お飲み物は、なんとか?の隠し酒なる美味しい日本酒と、泡盛。
泡盛の原材料がサトウキビだと思っていたお酒のプロな某板長がいたのは秘密です(笑)

ダーツのほうは、Szプロ確変発動で5点代連発(驚)
おっちゃんは全く良いところなく、0.6とか出してしまいました。
18が4に落ちまくるので、フォローに気をつけてみたのですが改善せず、泥沼のまま終了(涙)

終了後、Sz老師に教えを乞うたところ、上体がスローにつられて動いてるぞよとのご指摘。
前傾しすぎにだと気づき、上の角度を修正して代行待ちの間、カウントアップで確認。

18狙いで520と、なかなかの結果で一安心。このままこじらせてたら大変だっただろうなあ(怖)
posted by Allen at 19:31| 秋田 ☁| Comment(5) | TrackBack(1) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

投げてないっすよ

先週まで、若手を弄って遊んでいたのですが、自分の投げ方を忘れつつあります。
自宅にいるときは、毎日少しでも投げているのですが、寮だとそうもいかず、週末に思い出したように投げるので、どんどん悪い癖がついていく(涙)

まず、手が伸びない。次いで、指先でいじりすぎ。さらにはスタンスと肩が合わない。勿論ラインも見えず。

で、ここ一番の集中したときは、それなりに出来てるってことは、やはり反復練習でのフォーム固めが決定的に足りないんだろうなあ。
楽に投げてるときはやや右に入るので、目と体が若干ずれてるんだとは解ってるんだけど、修正不能。
毎日なげたいなあ(涙)
posted by Allen at 13:27| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

初雪!

20061204102626.jpgとうとう積もりました。
今年は初回から全力で降ってます(怖)

さて、週末ダーツ。
金、土曜日と出動してきました。
金曜は久しぶりにかなりの酔っ払いになってしまい、暴走気味で3軒ハシゴしてしまいました(呆)
最近始めた若い衆どもに襲撃されたものの、軽く撃退(笑)

土曜日は、金曜の後始末に出動したところ、またまた確変アワード祭り。
アップのカウントアップで、3ハットの840と、久しぶりの800越えに始まって、社長とのメドレーでは18ベッドありの4.6。リベンジ戦も17ベッドありの4.2。
GGに移動してからも、Sz師匠と組んだダブルスで99とか。(これは金曜だったかな?)
久しぶりに「ダーツしたっ!」と満足できた夜でした(喜)
posted by Allen at 13:27| 秋田 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ダーツ人口が!

急増中でございます。
協和の監禁生活(継続中ですが)に2名、監禁前に一名に布教していたのですが、まんまとハマってくれました(笑)

otk君は、元々道具道楽な生き物なので、チマチマと道具を組み合わせるダーツは、ハマるべくしてハマったと云う訳でして……

ymdくんは初ダーツで500オーバーして才能を見出されて、我からハマって来ましたし、ssmくんは褒め上手のKrプロに見事に乗せられた結果……

で、みんな始めたばかりなのに上手い(褒)
つか、フォームが良いです。自分は初めてのころはあんな投げは絶対に出来ていませんでしたね。膝を使ったり、手はガチョーンってなってたし(涙)
師匠が洋鱒だったからかもしれませんが(笑)

とにかく長続きして、上手になって欲しいですな。
GG住人の皆さま、ご指導、ご鞭撻のほど宜しく御願い申し上げます(願)
posted by Allen at 18:53| 秋田 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

