2006年11月20日

第57回GGハウス

週末は相変わらずダーツ三昧。
今週末は、GGハウスに参加して来ました。運営は相変わらずの泥縄でしたが、楽しいハウスでした(楽)

ダブルスは負け勝ち負けで、良い結果とはいえませんでしたが、9カウントも出したし、122のハイオフも出来たし、内容は満足できたかな。

シングルは3位。
コバゾウ君の164ハイオフに敢えなく敗退(涙)
ブル、57が入って、残り57のタイミングで間が空いたので、安心してたらねじ込まれました(驚)
ダブルスもコバゾウペアのTON攻撃に負けて終わったような記憶があるのですが。

という訳で、ダーツ三昧の週末は終了。監禁生活後半戦に突入です(涙)
posted by Allen at 13:27| 秋田 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ニヤニヤ

20061111235514.jpg携帯からなのでタテヨコ合わせられません(笑)顔を傾けてみてください。

土曜日は鍵くんのお店経由でGGへ。
宇都宮に置いてきてしまったBAR NETカードを作って一発目のメドレーで馬出して来ました(喜)
年内にもう一頭でるかなあ(笑)

GGでは、久しぶりにクリケシングル戦でSz師匠に快勝!
続くダブルス01はSz/Kr対Ko−sk/Allenの701ダブルインマスターアウト。
我ら2軍チームが金星上げました(笑)
TONアベも嬉しいですが1軍チームのスタッツに注目!!
上がり目が出るまでスタート出来ないとこうなっちゃうんですな(笑)
posted by Allen at 13:40| 秋田 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

週末ダーツ!

週末はダーツ三昧の予定でしたが、それほどダーツできませんでした。
木曜夜は疲れ果ててダウン(涙)

金曜夜はGGへ出動。あまり投げていなかった文、飛びが悪い。それなりに数字はキープしていても、やはり飛ばない(涙)
原因は手が伸びないのと、グリップの違和感かなあ。

土曜日は、Y店に顔を出して洋鱒にスト負け。と、そこにC店社長が登場。こっちはレゴ勝ち。そのまま社長と縞馬に初出動してきました。
大体の予想通りのスナックダーツ(笑)
あれはあれで楽しい鴨(笑)
その後、C店でぐだぐだに。

なんだよ、結構投げてるじゃん(呆)
posted by Allen at 13:27| 秋田 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

あぁ(;-_-)=3

先先週に引き続き、辛抱タマラズ、秋田市内C店に投げに行ってきました。
結果はボロボロ(涙)
クリケはまあまあでしたが、01がねえ(呆)
ボードが斜めに設置されているせいもあるのでしょうが、まあ当たらんわ。
直さんも二日酔いに風邪薬に酒のトリプルパンチでぐたぐた(笑)
ストレス溜まるダーツでした。
posted by Allen at 07:58| 秋田 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ダーツ投げたい!

監禁生活も早3週間。ダーツとジントニックの禁断症状が出てきました。
先週の土曜日は一週間ぶりにGGランチを食して来ました。
Mさんとメドレー一発。快勝(笑)
調子に乗ってロボ4と戯れてみましたが、3戦全敗(涙)最初は1.5対5.6。手も足も出ずに惨敗。残り2ゲームは打ち合って3.5と4.5となかなかの好成績でしたが、一歩及ばず。つかふつうに5点台打たれたら勝てませんがな(呪)
まあまあ、もっとひどい事になってると想ってたんですが、ベッドも出たし良い方向にリセットされてるかも(喜)
posted by Allen at 18:47| 秋田 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

